NEWS

新着情報・お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新北海道スタイル安心宣言

新北海道スタイル安心宣言

いつもアンビックスグループをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染予防対策の為、そして皆様に安心してご来館・ご利用頂けるよう、消毒・除菌の徹底、一部の施設におきましてはお食事の提供方法の変更、お客様のご利用されるスペースに限らず従業員が使用するエリアの消毒・換気など、様々な対策を講じております。

この度アンビックスグループ道内の施設において、

「新北海道スタイル安心宣言」に基づき7つの習慣に取り組むことをお約束致します。

7つの習慣

1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。

・ うがい、手指消毒の徹底。

2.スタッフの健康管理を徹底します。

・ 出勤前の検温の励行(37.5℃以上の熱があった場合自宅療養)。

・ 熱、咳、倦怠感、息苦しさ等の症状があった場合自宅療養。

3.施設内の定期的な換気を行います。

4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。

・ トイレ洗浄及び消毒、休憩室などの定期的な消毒。

・ ドアノブ、自動ドア・エレベーター・自動販売機のボタン消毒。

5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。

・ 一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタンシング。

・ 間仕切りなどの活用。

6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。

・ ご入館時は、手指の消毒をお願いしております。

・ ご入館の際は、マスク着用をお願いしております。

7.館内掲示やホームページなどを活用し、施設の取組をお客様に積極的にお知らせします。

(感染症対策の可視化(見える化))

 

アンビックスグループは新型コロナウイルス感染拡大予防に最善の努力を続けながら、

お客様に安心してお寛ぎ頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。

お客様におかれましては、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

施設毎の詳しい取り組みに関しては、各施設のHPにてご確認頂けます。

今後ともアンビックスグループのご利用をお待ち申し上げております。

お知らせ

お知らせ一覧