観光情報

北海道の魅力を
お伝えいたします

  1. HOME
  2. ブログ
  3. GOTOトラベル
  4. 【平日限定】森のゆホテル花神楽1泊2食が5,000円!お得なプランのご案内

【平日限定】森のゆホテル花神楽1泊2食が5,000円!お得なプランのご案内

「森のゆ ホテル花神楽」は人気の旭山動物園まで20分!旭川空港より15分!の好アクセスと、北海道の主峰「旭岳」を望む大露天風呂や、地元の食材を使用したお食事が人気の温泉ホテルです!

季節の花神楽御膳
季節の花神楽御膳 一例

森のゆホテル花神楽

〒071-1555 北海道上川郡東神楽町25号

TEL:0166-83-3800

そんな森のゆホテル花神楽では、GoToキャンペーンと東神楽町で発行される「ひがしかぐらプレミアム観光券」を併用して、1泊2食でなんと5,000円でご宿泊頂けるプランをご用意いたしました。そのプランの概要・ご予約方法をご紹介致します!

GOTOトラベル × ひがしかぐらプレミアム観光券

このプラン割引適用前の料金は10,769円です。(平日料金)

なんでこんなに歯切れの悪い数字なのか???

答えはGOTOトラベル割引の35%にあります。では10,769円に35%割引ですから0.65をかけてみると・・・、

ちょうど7,000円になります。

(※7,000円になるように料金設定致しました)

ここで東神楽町が発行する。ひがしかぐらプレミアム観光券の登場です。

「ひがしかぐらプレミアム観光券」とは

ひがしかぐらプレミアム商品券・観光券
ひがしかぐらプレミアム商品券・観光券

5,000円で7,000円相当の商品券として使えるという、2,000円分多く使える観光施設向けの「プレミアム商品券」です。40%のプレミアムがつくわけですから非常にお得です。そしてこの観光券は森のゆホテル花神楽のご宿泊代金にご利用頂くことが出来ます。そこで、お客様がチェックインにお越しの際に、5,000円でこの観光券をご購入して頂くことで宿泊代金の7,000円の支払いに充てることが出来ます。結果、

お客様のお支払額は5,000円で済む

というわけです。

<ご注意点>

・こちらのプランは9月1日~11月30日までの、平日・日曜日のご宿泊が対象となっております。土曜日・祝前日は販売しておりません。

・「GOTOトラベル」と「ひがしかぐらプレミアム観光券」を併用するプランですが、その他の各種割引・クーポン等の併用は出来ません。

・観光券はお一人様2冊迄購入可能な為、5,000円でご宿泊頂けるのは2泊迄となります。

・お部屋の指定は承れません。和室または洋室となります。

・観光券が想定よりも早期に販売終了となった場合、プランの販売も早期終了する可能性がございます。ご了承くださいませ。

・ひがしかぐらプレミアム観光券は現金でしかお買い求め頂けませんので、この5,000円でお泊り頂けるプランのお支払いは現金払いに限らせて頂きます

更に地域共通クーポンが3,000円~貰える(事業開始日以降)

地域共通クーポン見本
GOTOトラベル 地域共通クーポン 見本

更に、GOTOトラベルの地域共通クーポン事業の開始日(未定)以降にご宿泊される方へは、北海道内で使える「地域共通クーポン」をお渡しできます。

1室2名様の場合は、1室で3,000円分のクーポン

1室3名様の場合は、1室で5,000円分のクーポン となります

このクーポンは旅行期間中(チェックイン日~チェックアウト日)にご利用頂けます。森のゆホテル花神楽の売店でもご利用頂ける予定ですのでお帰りの際は是非お土産などのご購入にご利用くださいませ。

森のゆホテル花神楽の1泊2食プランを5,000円でお泊り頂け、更にお日にちによっては地域共通クーポンが貰えるかもしれない、という非常にお得なプランです。是非この機会にお特にご利用くださいませ。

GOTOトラベルとひがしかぐらプレミアム観光券の併用となりますため、インターネットでご予約頂くことは出来ません。

必ずお電話でご予約をお願いいたします

ご予約のお電話はコチラから

関連記事

アーカイブ